【私の好きな会社のココ!〜Good&New〜】

Good&New
読んだ記事をシェア!

ウォンツでは、朝礼にて”Good&New”を実施しています。

これは24時間以内に起きた
「良い出来事」や「新しい発見」を、
チームで共有する取り組みのことです。

嬉しかったこと、仲間へのありがとう、
仕事上の良いニュースなどを各自が手短に発表するのですが、

仲間たちが考えていること、感じていることに
たくさんの気づきとマナビがあり、
物事に対する姿勢が変わるほどの、よい刺激を受けます。

自分の発表Good&Newネタも、
日常の些細なことから、Goodを見つけられるようになりました!

そして、仲間に反応してもらえると、とても嬉しくなり
朝から、やる気スイッチ全開になります(^^)

お互いに関心を持ち、お互いの良いところ伝え、
モチベーションを高める。

ウォンツならではの文化をつくるGood&Newです!

Posted M.S.

読んだ記事をシェア!