【今日は春分の日!スーパー縁起が良き日です】

読んだ記事をシェア!

東京支社長 橋本です。

今日3月21日は春分の日。
春分とは季節の指標として使われる二十四節気の一つで
春の中間に当たるときです。
これは古代中国が起源で、日本では平安時代から使われており、
主に農作物の育成と密接な関係があるそうです。

そして、今年の春分の日は、
一粒万倍日&天赦日というスーパー縁起の良い日なんです♪

ということで、縁起の良い日のエネルギーをもらうべく、
昨夜から本州最東端の千葉県犬吠埼へ来ています。
犬吠埼は、最東端ということもあり、有名な日の出スポットなんですよ♪

目的は、この良き日の朝日を浴びること。
1年の節目に当たるこのタイミングで、太陽からのパワーチャージを行いながら、
私たちウォンツにかかわってくださる方々、クライアントの皆さま、
全社員とご家族の健康と幸せを朝日に願ってまいりました。

昨夜は雨の予報だったのですが、ありがたいことに雨も降らず(雲はありましたが)、
春分の日の日の出パワーをいただくことができました!

つたない写真ですが、
皆さまにもぜひ春分の日&一粒万倍&天赦日のパワーを
受け取っていただけましたら幸いです。

読んだ記事をシェア!