【私の好きな会社のココ!〜図書コーナー〜】

図書コーナー
読んだ記事をシェア!

弊社にはさまざまなジャンルの書籍が置いてあります。

主に、初代社長どんまい、2代目社長岩崎が
勉強のために読んでいた本が大半を占めるのですが、
タイトルを見ているだけでワクワクしてきます!(漫画もあります)

また、スタッフが仕事に必要だと思った本は会社で買ってくれるので、
それらの技術本やマーケティング本などもあり、
違う部署、違う案件でがんばるみんなが必要としている知識なども垣間見えて、
これまた面白いのです!

困った時にはチャットGPTに頼ることも多いのですが、
こういった書籍は正確性の上で信頼できるので
安心して知識を得ることができます。

私も書籍から助けてもらったことが数知れず。

こうして自由に知識を吸収できる環境が整えられているのは
ありがたいなと思います😊

Posted M.A.

読んだ記事をシェア!