【8月4日(金)19時〜スーパー麺の美味しい食べ方 Insta Live!】

グルテンフリービビン麺
読んだ記事をシェア!

暑中お見舞い申し上げます。

夏バテされていませんか?
こうも連日暑いと、「暑さ疲れ」してしまいますよね。

体力回復には、質の良い睡眠と食事が一番!

でも、キッチンに立つのも暑くてシンドイ。。。😂

そんな方にもおすすめなのが、
時短調理で美味しい麺料理ができてしまう、スーパー麺です♪

玄米とじゃがいもデンプンから生まれた麺は、
白いご飯を食べるよりも栄養バランスがいいんですよ。

スーパー麺の新しい食べ方開発に余念のない
山口店長が、自慢の一品「ビビン麺」の作り方を
インスタライブで教えてくれます♪

――――――――――――――――――
 8月4日(金)19時〜

「グルテンフリービビン麺」

 ▼配信はこちらから♪
 https://instagram.com/supermen_japan/
――――――――――――――――――

ピリッと辛い麺を、ツルッと食べて、
体力回復を目指しましょう〜😊

Posted M.A.

読んだ記事をシェア!