【7月21日(金)19時〜スーパー麺⭐インスタライブ!】

ボリューム満点! 間違いない美味しさの「ゴーヤとツナの炒め麺」
読んだ記事をシェア!

いよいよ梅雨明け、夏本番!
暑い日が続きますが、そんなときにはツルッと食べられる麺メニューが大活躍ですね。

ひんやり冷麺も、汗で体を冷やすHOT麺も、両方おいしい「スーパー麺」、オススメです👍

さて、明日の夕方、ショップ店長の山口がスーパー麺のレシピを実演する、インスタライブを配信します!

今回のメニューは、
ボリューム満点! 間違いない美味しさの「ゴーヤとツナの炒め麺」

こちらは、「マキアオンライン」料理研究家 ヤミー様考案のメニューです🍴(ありがとうございます!!!)

お家にある材料で、しかも時短でできちゃう麺メニューは、
夏バテで食欲がないときや、夏休みのランチメニューにもピッタリですよ💗

7月21日(金)19時、スマホをスタンバイして、ぜひご覧くださいませ。

スマイル全開でお届けします!😁

▼インスタライブはこちらから♪
https://www.instagram.com/supermen_japan/

Posted by Y.T.

読んだ記事をシェア!