【私の好きな会社のココ!〜カフェテリア〜】

カフェテリア
読んだ記事をシェア!

弊社のカフェテリアは
ミーティングをしたり、お昼に食事をしたり
スタッフがコミュニケーションをとるのにとても大切な場所です。

また南側に面しているので、
自然な光が入ってきてとても明るい空間です。

私はPCに向かう仕事が多いため、集中していると
「午前中、誰とも話していない!」
と気付くことがあります😅

そんなとき、
お昼にカフェテリアで楽しくお話ししながら
食事ができるのはとてもありがたいです。

先輩ママさんたちのお話しを聞くと
とても勉強になることもありますし、

若い世代の方たちのお話しもとても楽しいです。
改めてコミュニケーションはとても大切だなと思います。

お昼のひとときを楽しく過ごし、
リフレッシュできたら午後からはまたお仕事に集中できます!

Posted Y.I.

読んだ記事をシェア!