【旧社屋の大掃除】

旧社屋の大掃除
読んだ記事をシェア!

前回の草むしりに引き続き、今度は中の大掃除です!

蜘蛛の巣をはらい、モップをかけ、雑巾掛けをし、感謝を込めてキレイキレイしました。

清々しい!

この社屋にも、思い出はいっぱいです。

教材制作を柱とし、台本制作、撮影、編集に全員がどっぷりだった時代から、

ネットショップ制作や支援に舵を切ったのも、この社屋で決めたことでした。

みんなで悩んで、相談して、決断して、
もがきながら前に進んできたなあ、としみじみ。

あの時代があったから、今があります。

私たちを風雨から守り、のびのびと仕事をさせてくれた大好きな旧社屋に、感謝!

Posted by M.A.

読んだ記事をシェア!