【旧社屋の草むしり】

ウォンツ旧社屋の草むしり
読んだ記事をシェア!

良い天気を見計らって、旧社屋の草むしりをしてきました。

夏に生い茂った草たちが、すっかり枯れてカリカリのパリパリに。
成長し過ぎて「木?」になっているものたちもいて、生命力に感心しながら、ごめんね、とカット。

ミミズに驚いたり、何度も尻もちをついたり、土が目に入って「イテテ」となったりしながら
なんとかキレイになりました。

そうそう、蜂の巣も駆除できてよかったです!

よく作ったね…ごめんね

次に使ってくださる方がいつでも気持ちよく入っていただけるよう、整えておきたいと思います。

Posted by M.A.

読んだ記事をシェア!