【一年半ぶりの福井本社】

読んだ記事をシェア!

東京支社 橋本です。

19日、20日と久しぶりに鯖江本社に出張でした。

コロナ禍の影響で、月イチ本社出張がなくなって久しく、
なんと約一年半ぶりの福井❗️

出張の個人的な醍醐味といえば…
東京とは違う広い空と自然、そして「食」✨

昨日の夜は、福井名物ソースカツ丼〜。
キャベツとソースが絡んだサクサク&ジューシーなカツが美味しいのです。

本当は、
超有名店「ヨーロッパ軒(通称パ軒)」に行きたかったのですが、
時間的に難しく、ホテルにて。

こちらは本社から見える目の前の田んぼ。

ウォンツ鯖江本社の前にある大きな田んぼ
そろそろ田植えでしょうか

まだ田植えがされていないですが、夏から秋にかけて稲穂が育ち、
黄金に色づくのがとても素敵なんですよ。

ウォンツに入社するまで、都内でしか働いたことのない私でしたが、
福井が第二の故郷になっています。

出張のたびに、超・個人的福井(鯖江)の好きなことろを
ご紹介していこうかな…😊

読んだ記事をシェア!