【私の好きな会社のココ!〜 みんなの笑顔 〜】

みんなの笑顔
読んだ記事をシェア!

『私の好きな会社のココ!』シリーズの最終回として、
CEO伊藤がバトンを受け取りました。

スタッフ一人ひとりが、
会社の中の『好き』を文章で表現している姿に、私も感化されました。

私が最も伝えたい「好きなこと」は、
毎朝みんなが笑顔で挨拶をしてくれることです。

仕事に集中しすぎて眉間にしわを寄せていると、
そっと笑顔で声かけてくれる。

お昼休憩の時には、私のくだらない雑談に対しても、
トビキリの笑顔で答えてくれる。

毎日、スタッフ達の笑顔に囲まれて
仕事が出来る環境のすばらしさ。

一緒に働くスタッフ達に、日々感謝をしております。

スタッフ一人ひとりの笑顔が、この会社の力の源であり、
私たちが「wants」として共に成長し続ける原動力です!!

読んだ記事をシェア!