【ときめきスマイル☆ 平和への祈りを込めて ☆彡】

読んだ記事をシェア!

社内で生まれた笑顔をキャッチ♪
スマイルキャッチャー「すまいる」です!

皆様はアーティスト・イラストレーターの「松尾たいこ」さんをご存知でしょうか?
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000025467.html

弊社事務所内にもイラストを飾らせていただいており、
ポップな色使いが鮮やかでとても可愛いのです!

この色使い…!!

広島県出身の松尾たいこさんは、このほど、平和への祈りを込めて、
龍が描かれた短冊1000枚に1000人のメッセージを募り、

平和記念公園「原爆の子の像」に奉納する
プロジェクトをスタートされました。

私たちも想いに共感し、
社内スタッフや家族みんなで記入しました😃

ランチタイムに♡

お子さんがいるスタッフは、
「広島で起きた悲しい原爆や、平和記念公園についても
 子どもたちが知る機会を作れて良かった」
と言っていました。

ぼくもかくよ!

今も世界には戦争が繰り広げられ、悲しみにくれている人がいます。

日本も対岸の火事ではなくなってきているような、
そんな感じも見受けられますが、先人たちの教えを胸に、
平和を願い続けたいと思います。

このような素敵な機会をいただきまして、
心から感謝申し上げます✨

読んだ記事をシェア!