【ときめきスマイル☆ 春の訪れ編 ☆彡】

一面の菜の花!
読んだ記事をシェア!

社内で生まれた笑顔をキャッチ♪
スマイルキャッチャー「すまいる」です!

朝、車で移動していると、
綺麗な黄色が目に飛び込んできました✨

今が一番見頃の「菜の花」です♪

あたり一面に咲き乱れていて
まるで黄色いじゅうたんのよう❣️

安全な場所に車を停めて
菜の花を撮影していると、
すっきりとした甘い香りに包まれました🌿

春の訪れを感じたことで、
体の中からエネルギーが湧き上がってきます!💪

今日も1日、お仕事頑張るぞ〜!

職場の仲間にも写真をシェアすると、
「鮮やか〜✨」と笑顔になってもらえました♪(^^

Posted M.Y.

読んだ記事をシェア!