【ふくい若者ミライ会議! 】

ふくい若者ミライ会議
読んだ記事をシェア!

9月28日に開催された
ふくい若者ミライ会議にお邪魔してきました!

・・・と言っても、参加者としてではなく、
弊社CEOの伊藤がゲストとしてお招きいただいた為、
撮影部隊として同行させていただきましたw

主に10代〜30代の方々が、
ゲストを交えて質問や悩みなどを語り尽くすイベントで、

色んな方が交流している中で、
新しい仲間ができ、
そこからビジネスにも繋がっていく・・・という感じで、
学びや発見だけではなく、
良いご縁も舞い込むようなイベントでした✨

そして、撮影をしながらお話を聞いていたのですが、
若い子のパワーに終始圧倒されていたアラフォーの私でした・・・w

当日のイベントの様子を
簡単ですがダイジェストにまとめましたので、
ご覧いただけますと嬉しいです😊

Posted K.M.

読んだ記事をシェア!