【私の好きな会社のココ!〜コーヒー&おやつエリア〜】

コーヒー&おやつエリア
読んだ記事をシェア!

仕事中、次はこうして、これが終わったらあれをして・・・
と色々考えながら集中していると、

甘いものを食べて一息入れたいなぁ・・・と
思う時があります(ありますよね!?😋)

ウォンツにはそんな願いを叶えてくれる
コーヒー&おやつが常備されている
素敵過ぎる空間があります!

おやつ&飲み物のラインナップも豊富なのですが、

例えば柑橘系の味が増えてくると夏、
マロン系が増えるともう秋だな〜と、
そこから四季を感じているのは
きっとスタッフの中で僕だけじゃ無いはずですw

気付くと新しい種類が追加されていたりするので、
密かな楽しみになっています😆

おやつとコーヒーパワーで、引き続きお仕事頑張ります!!

Posted K.M.

読んだ記事をシェア!