【勤続10年ありがとう!】

勤続10年!
読んだ記事をシェア!

先日、スタッフが勤続10年を達成してくれましたので
ささやかながらみんなでお祝いをしました❣️

10年前、
バンドマン&フリーター時代を卒業して
ウォンツに入社し、

出荷部門からスタートして
カスタマーサポート部門に移り、
そして今は動画クリエイターと、
なかなかアクロバットな変遷を辿って今に至ります。

その間、体重が15キロ増え(今ちょうどいい)、
結婚もして2児のパパとなり、
素敵なお家も建てて働き盛り!

これからも、努力で培ったスキルとセンスを武器に
かっこいい動画制作をしてもらえたらと思います🌟

10年の彼の努力に、感謝の思いを込めて、
そしてこれからの快進撃にエールを込めて、大拍手を贈ります!

Posted M.A.

読んだ記事をシェア!