【 Google渋谷オフィス訪問 】

読んだ記事をシェア!

先日、お打ち合わせのためにグーグル日本法人オフィスにお邪魔しました。

カフェテリアや社食も充実し、眼下には渋谷の街並みが広がる素晴らしい環境!

それはもう!ウォンツ自慢のカフェテリアも負けを認めて白旗を振るほどです。

この手厚い福利厚生と、遊び心から生まれる自由な発想が、
AIやビッグデータの活用などなど急速に進化する業界を支えているのだと実感させられました。

波に乗り遅れないよう、私達も常にアンテナ感度を高めて情報収集中です。

先日Googlが開発したAI「Bard」の一般受付がスタートしたので、早速申し込みました。
まだ英語でしか答えてくれないので、日本語に対応してくれるのが楽しみです。

奇遇にもグリーンのリンクコーデだった
Android Oreoと記念撮影📷✨をさせてもらいました💖

Posted N.T.

読んだ記事をシェア!