日刊県民福井様に掲載いただきました! – スーパー麺 –

読んだ記事をシェア!

先日、スーパー麺のグッドデザイン賞受賞ご報告に、
鯖江市の佐々木市長を表敬訪問したのですが、
そのことを日刊県民福井様が取材・紙面掲載してくださいました!
(11/5付け 5面)

佐々木市長はお忙しい中にも関わらず、色々とご質問もしてくださいました。
賞味期限も長く常温保存できることから、
「災害用備蓄にも適してますよね」
といったお言葉までいただき、有り難い限りでした!

鯖江市長訪問!株式会社ウォンツ

今後のスーパー麺やウォンツの取り組みにご期待の言葉もいただきましたので、
地元鯖江市を盛り上げていけるよう、ますます邁進してまいります!

★さらに佐々木市長がFacebookで掲載をご紹介してくださいました!
https://www.facebook.com/katsuhisa.sasaki/posts/pfbid0qVKByK5XvvCV39PuHE2ADjvVzhpexqgtwafef9c38LVwu5Qhs7SmatHJseEUPHmhl

Posted H.Y.

読んだ記事をシェア!