【私の好きな会社のココ!〜社内DX推進中〜】

会社をDX化!
読んだ記事をシェア!

ウォンツはスマートフォンで
会社の内線通話ができるシステムを導入しております📞

外出中の社員に連絡したい場合、
社内の電話機で設定した内線番号でコールするだけで通話可能です。

ネットワークを利用するため通話代もかからず、
音声品質も問題ありません。

社内からも好評で

・もっと早く使いたかった
・経費削減に繋がる

などなど好意的な意見が多いです。

このシステムを導入した時の担当が実は私なのですが、
福井県で初めて導入した会社だったと聞いております😆

ウォンツは新しいシステム導入を進め、最終的なゴールとして
『DX』につなげていきたいと考えています。

※社内DX:社内のデータをデジタル化したり
 デジタルツールを取り入れることで働き方を改革すること

そしてますます働きやすい会社・環境を構築していき、
スタッフみんなの満足度を高めていく予定です!

Posted N.K.

読んだ記事をシェア!